ゆるりっと

生活の「困った」にゆるりっと答えます

性のトラブル。未成年でも親に内緒で調べられる

彼氏や彼女と行為に及んでしまったみなさん。小学生・中学生・高校生だと、何かしら、性にまつわるトラブルがあっても、親に言えず肩身の狭い思いをしてますね。

でも、大丈夫。バレずにトラブルを解決する手段はあります。

性病をこっそり調べる

例えば、性病もその一つ。彼氏や彼女との行為後に体調が悪いなんて人もいるでしょう。

クラミジアや梅毒、エイズには様々な症状もありますが「親に内緒でこっそり病院へ行けない」「保険証使うとバレそう…」なんて声もあります。

そこで、教える解決法がオンラインの性病検査キットです。匿名なので名前を隠しても利用できるし、スマホでの支払いも可能。

キャリア決済なら、ケータイ料金にコソッと含ませちゃうこともできます。

困ったときは、解決のため動いてみるのが大事。性病はほっておくと、取り返しのつかないコトにもなりかねません。少しでも体の調子が悪いなら、迷わず利用してみましょう!